玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マイメロ、新しくなるらしいねぇ♪
嬉しい話、マイメロが続くらしいですね。
てっきり、もうすぐおわっちゃうと思ってたのでかなり嬉しいです♪

新しくなるマイメロ、タイトルも

おねがいマイメロディ
~くるくるシャッフル!~


くるくるってなに?(笑)
とりあえず、レギュラー陣がどうなるか気になるところです……。
続報をまちましょう(^-^;

日経ネットの記載より
スポンサーサイト

テーマ:お願いマイメロディ - ジャンル:アニメ・コミック

野菜が好きになったらイイナ♪
マイメロの家族登場。
個人的には、ラストのお母さんが最高だと思いました(笑)

おじいちゃん、何気にうそつきです。
人生が冒険なのかもしれません。

おばあちゃん、なんかすごいまともな人です。

おとうさん、野菜の研究をしているとのこと。
農家ってことでしょうか、それとも学者ってこと?
できた野菜もってきたあたり農家なのでしょうね~(^-^;

おかあさん、お父さんにはつめたいあたりがいい感じです(笑)
ラストの、我慢しなさいという台詞に感動しました。

弟、ひどい目にあったほうがいいとおもいます。
きっちり反省するべきです。

マイメロ、新しい頭巾はいまいちだったと思います。
本人も普段のにすぐ戻してたし(笑)

クロミちゃん、どんどん病気が進行してます。
もう少し、夢のかなえ方考えないと黒♪だすの難しいですね(^-^;
キスできたらイイナ♪
久々にしっかり気が違ったかのようなマイメロ。
やっぱステキです(笑)

洗濯をやらせておいて、勝手に躓いて転んでマイメロを攻める姉妹の姿に感動を
覚えました(笑)
背の低い家族いるんだから足元に気をつけようよ(^-^;
歌ちゃんは相変わらずです。

柊様、やっぱ変です。
というか、付き合った女性に飽きたらポイ捨てというあたりステキです(笑)
いかなるときも走らないあたりに主義主張を感じましたが、早歩きする姿は本気で
間抜けでしたね~(^-^;
この、気の狂ったような展開こそマイメロの魅力でしょ、多分。

今回の主役はやっぱクロミちゃんでしょう。
憎むべき邪神マイメロのところに頭を下げにいくあたり柊様大事なのですね~。

とりあえず、見終わった直後の感想なのでこんなもんで(笑)
マイメロ、OPもEDも洗脳力強いです。
つい、繰り返し聞いちゃう……ダメな人になりそう(まだなってないつもりかぁ)
天気がよくなるとイイナ!
今日は、朝から具合が悪くずっと寝てました。
雨だったので外に出なくてよかったのでらっき(笑)

で、お昼過ぎから録り貯めしていたマイメロを見ました。
いやぁ、やっぱり一気には感想かけないわ(笑)

とりあえず、マイメロ黒いなぁ……とおもいつつ。
そのうち、レビューしたいところであります。

追記。
MP3うプレイヤーに、OPとEDいれました。
いやぁ、これ洗脳電波だわ(笑)
危険な香りがします。

第01話「バイオリンが弾けたらイイナ!」を見たですよ♪
いやぁ、とうとう見始めてしまいました。

「グッタリするほどグダグダな話運びなのになんでこんなに面白いんだ訳わからん」
「コンスタントに歪んでるこの作品の暴走は誰が原因なんでしょうか?」
/瞬間最大風速ひとりカイギ´様
「普通のアニメではここまでやらないだろう」/Nijiiro Blog.
「書かずにはおれない恐怖のアニメーション!!」
「もう、文句無くネジが大量に飛んでます」/070-アーステイル-呼出し中様
「俺の理解の範疇を軽々しく超える」/じゅじゅるさん。様
「前番組のクラウドでもここまではされてない」/ShiBoo通信
「『子供向け』アニメの皮をかぶった『真っ黒』アニメ」/ヒジキのこべや
「やべー今日も狂いだしたよ!マイメロ!」/CODY スピリッツ!
「このアニメの制作者、本気でマイメロディ嫌いなんだろうなぁ(笑)」/Melog

……そう、おねがいマイメロディです。
以上、いぬ日記さんよりこっそり転載(こっそりごめんなさい(^-^;
いやもう、最高です。

>>続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。