玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
人気王誕生!
作詞:玉藻のひと
作曲:田中公平


ドドドッ ドドドッ ドラえもん
ドドドッ ドドドドッ ドラえもん

怒れ! ネコ型ロボット 青い ボディに金の鈴
腹の四次元ポケット のび太の未来守るため 今こそ出現だ!
のび太 二人でいじめる ジャイアン スネ夫は許さない
ドドドッ ドドドッ ドラえもん ドドドッ ドドドドッ ドラえもん
未来デパート 購入だ いまだ ポケット 道具だせ
空間歪曲「どこでもドア~!!」
キ ミョウ キテレツ マカ フシギ
誕生 無敵の のび家の守護神 僕らの人気王
ドッドッドッドッ ドラえもん


走れ 最強ロボ軍団 赤い おはなに 黒い髭
無限の四次元ポケット のび太の未来救うため 今こそ立ち上がれ!
のび太の 心を傷つける ジャイアン スネ夫を打ち砕け
ドドドッ ドドドッ ドラえもん ドドドッ ドドドドッ ドラえもん
未来デパート 購入だ いまだ ポケット 道具だせ
惑星粉砕「地球破壊爆弾!!」
キソウ テンガイ シシャ ゴニュウ
誕生 押入れ 毎晩寝ている 僕等の人気王
ドッドッドッドッ ドラえもん


ドドドッ ドドドッ ドラえもん ドドドッ ドドドドッ ドラえもん
ドドドッ ドドドッ ドラえもん ドドドッ ドドドドッ ドラえもん
ドドドッ ドドドッ ドラえもん ドドドッ ドドドドッ ドラえもん
ドドドッ ドドドッ ドラえもん ドドドッ ドドドドッ ドラえもん
デマエ ジンソク ラクガキ ムヨウ
誕生 ヒーロー 原子炉搭載 僕等の人気王
ドッドッドッドッ ドラえもん

世界一元気な五十代♪
タイトルに、あんまり意味はありません。
気にしないでね(笑)
今回は、普段人に言えない莫迦話などを。

・グーフィー
ミッキーマウスの友人である彼は、ミッキーが庭でペットに犬を飼っていることを
どう思っているのでしょうか?
同族じゃないの?とか思うのですけど、ミッキーが飼っているのは犬は犬でも
教会によって犬ではないとか認定された種族を飼っているのでしょうか?
というか、友人と同族をペットとして庭に繋ぐミッキーの考え方を疑います。
いや、ネズミがペット飼ってる時点でアレなのですけどね……。

・サプリメント
最近、サプリメントにこってます。
ヨーグルト味のカルシウムとか、レモンの味のマルチビタミンとかそんなの。
昨日食べてみた、パーフェクトプラスっていうベイクドチーズ味のケーキ菓子はかなりおいし
かったです。
また買ってみよう(笑)

・携帯電話のおもちゃ
数日前、スーパーのおもちゃが並んでいるところで携帯電話のおもちゃで遊んでいる
子供を見ました。
タイムサービス待ちで暇だったので、何をお話してるのかな~と近くの商品を見がてら
聞いていると
「はい、はい、すみません、はい、すみません」
……延々、おもちゃの携帯に向かって謝ってました(^-^;
そ~か、親御さんは主に携帯相手に謝ってるのね……と思うとちょっち苦笑いでした。

・ミッキーマウス
やっぱり、先祖はヨーロッパで黒死(ヤバくなったので削除)

・食べ物屋の看板とか
とんかつ屋さんの看板とかメニューに、コックさん姿のブタがにこにこしながら包丁と皿とか持ってる
イラスト描いてますよね。
から揚げやさんに、ニワトリが商品をお勧めしているイラストなんかも良く見ます。
……あんたら同族ちゃうのん?(゚д゚)
あれ、人間に置き換えたら洒落になんないですよ。
死体の乗った皿をにこにこ笑いながら持ち上げてるコックさん。
仲間の屍を、料理して他人に勧めてるわけです。
こえ~!(゚д゚) よつば風
なか卵の、牛が牛丼持ち上げてる湯のみを見ながらそんなことを考えてました。

・今週のチャンピオン
ロボこみ、なんかすごかったです(笑)
未来いいんちょ並みにお誘いできればねぇ>いいんちょ
それはそ~と舞Hime、デュラン・デュランに続いて名前凄すぎです……

デュラン・マックスハート!

アニメ本編は見てないのですけど、アニメでもでてるのん?(^-^;
今日、ちゃんぴよん読みながらつっこんじゃいました。
