玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
怖いなぎさの変身シーン

f528e96179f9a7babac5e4831b1969c5s.jpg

双葉さんから教わったので、さっそく取り込んでみました~。
うまくとれてて、うまくはれてるかな?

とりあえず、こんな感じでぐるぐる回りながらアップになって
くるのですがやたらパワフルですごく怖い顔です(笑)

もう少し……まともな変身シーンにしてあげてください(T-T)
怖いなぎさの変身シーン

f528e96179f9a7babac5e4831b1969c5s.jpg

双葉さんから教わったので、さっそく取り込んでみました~。
うまくとれてて、うまくはれてるかな?

とりあえず、こんな感じでぐるぐる回りながらアップになって
くるのですがやたらパワフルですごく怖い顔です(笑)

もう少し……まともな変身シーンにしてあげてください(T-T)
プリキュア まっくすは~
ふたりはプリキュア、終了してふたりはプリキュア MaxHeart!という
番組になりました(笑)

ぶっちゃけた説明をすると、前作のラストでラスボスの闇の王倒したら
その影響で光の女王がいろんな要素に分かれちゃったのでそれらを
敵から守りつつ集めるという展開になるよ~です。

第2回が放送されましたが、女王の一部らしい女の子とプリキュアの
2人が会って気になるけど……という話でした。
まぁ、敵の幹部クラスの登場とかふじP先輩が高校生として登場する
などキャラが出揃ってきてますね(笑)

それにしても、今回の黒の変身シーンは……パワフルすぎてそりゃもう
怖いです(笑)
前よりも、スピード感溢れる変身シーンになったのですけど……。
白が、「勢いを受け流す」という描写なのに対して黒は「パワーで勢いを
押さえつける」という感じですね(^-^;

実際に見てもらうのが一番なのでしょうけど(笑)
画像のキャプチャのやり方わかんないのでくーさんとこみたいに貼り
付けできません(^-^;
吉野家の牛丼、一日だけの復活
用事で街にいったついでに、吉野家にいってきました。
本日だけ、星辰が合ったとかで牛丼がかりそめの復活を遂げるとの
情報を掴んだためです、いあ、いあ!!

と言うわけで、友人と久々の牛丼を味わってきました(笑)
久々だったのですけど、やっぱり豚丼よりはいいねぇ♪

店はもう満員御礼状態、老若男女が牛丼を食べてたですよ。
持ち帰りも長蛇の列でしたね~。
ただ、派手なお姉さん2名組みが入ってきて焼肉丼注文して、駄目
だと判るとでてったのが印象的でした(^-^;
普段のメニューのほうもやっぱり需要覆いのですね~。

とりあえず、牛肉輸入復活の署名に参加してもいいかなぁと思った
今日のお昼ご飯でした。

http://www.yoshinoya-dc.com/
吉野家のリンクはりつけ(笑)
今日は朝から具合が悪いです……
今日は朝から具合が悪く、今までず~っと寝てました……。
薬飲むのに、おなかからっぽだとまずいって事でご飯食べるために
起き出したですよ。

特に具合が悪くなりそうなアクションもとってなかったはずなので
すけど……やっぱり雨の中動いたのが悪かったのでしょうか……。
濡れないよ~にはしていたのですけどねぇ……。

せっかく家にいるのに、頭痛いのでな~んもできません(T-T)
困ったもんです。

病院行くのも嫌だしなぁ……ゆっくり寝るくらいしか対処方法がない
のですね……。
おやすみなさい。

という事で、今日の一曲は透明シェルターです♪
勝った日本、負けた日本
ついさっき、テレビで日本は2つの試合をやっていました。

2-1で勝ったのはサッカー、北朝鮮を相手にプレイして最終44分に
勝ち越しの1点で勝利をつかんでましたね。

1-2で負けたのはカブトムシ、日本のカブトムシは世界最大のツノを
持つヘラクレスオオカブトに負けてしまいました(T-T)
かなりの名勝負でした……。

しかし、北朝鮮のサッカー選手……負けちゃって大変ですね……。
一戦位落としても大丈夫だとは思うのですけど、日本に負けたって事で
国で責められなきゃいいんですけど……。
敵国に負けちゃったっていうのは大きいよねぇ……。

とりあえず、笑顔なく帰って行った北朝鮮の選手の皆さんのご無事をお
祈りします(T-T)
冷やし中華始めました
どもども、玉藻です。
冷やし中華……ではなく、Blogをはじめてみました。

以前からやってみたかったのですが、今日某氏のBlogを教えてもらっ
た時にぷろぐではなくぶろぐだと教えてもらったのが大きいかもし
れません(笑)

まぁ、ここでやるのかとか続けるのかとか問題はいろいろなのです
けれど(^-^;

なにはともあれ、今後ともヨロシクです♪
