玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
決定、引っ越す。
やぁ、あめぶろダメだわ(笑)
文字色変更とか、改行とかまともにできないんだもん。
わざわざタグ使って日記毎日書くくらいならHPきっち
り更新してますって(爆)

ということで、こっちをメインにすることにしました。
あそこはしばらくのこしときますけど、更新は基本的に
なくなる……と思います。
使いがってよかったのに残念ですね~。

ということで、こっちでもよろしくお願いします♪
