玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週の魔法先生ネギま!(連載のほうね♪)
ということで、前回の引きから長谷川千雨嬢メインでした。

いいんちょは今回も通しての出演で、まき絵と二人でコスプレイベントに参加……なの
ですが、いわゆる「普通の」コスプレで参加しようとしたためにちう嬢のプロデュース魂に
火をつけてしまうわけです(笑)

いやぁ、ゆえっちのどか嬢がやってたあのビブリオンって放送してたんですね(笑)
今回、MHKの第2で放送しているのが判明しました(^-^;
んで、いいんちょまき絵がコスってイベントでいいとこいっちゃうわけです。

ちう嬢本人は、その敵役やったわけですが……とりあえず、新たな魅力発見ってとこで
しょ~か(笑)

今回判明したのは、
ちう嬢はいきなりに弱い(笑)
・ネギは毎日”ちうのお部屋”を見に行ってHP全部把握するくらいみてる
・ネットサーフィン関連は、カモくんがアドバイスしてるらしい(笑)

とりあえず、一日目のスケジュールは終わり、ってことらしいです。
何週間かけて2日目やるのかな?(笑)
来週もまた楽しみです♪

ところで、アニメのほ~ですが今夜の14話からはスタッフ入れ替えがあるらしいですね。
評判の作画あのスゴイ色指定も変わるらしいので蝶!期待してみます(笑)

…………っていうか、あの髪の毛の色指定はなぜアレになったのか謎なのですが。
>>続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。