玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第16話「Amor tussisque non celantur」を見たですよ♪
negi016bs.jpg

はい、ということで今週も見ましたよ~♪
今回は、修学旅行編かららぶらぶキッス大作戦をまるかじり。
すごい勢いで食いつぶしてますね~(笑)

……というか、先週夏休みにはいった~とかいってたのに今週は夏休み最終日ですか(゚д゚)
夏休み中のイベントなんもなし?
マジですか?
拳法を使うサメなし??(⊃Д`)

…………気をとりなおして今回の感想を。
ゆえっち大活躍、これにつきますね、さすが魔法少女ビブリオン(違)

気になっていたのは、例のお札なしでどうやって分身するのかとか朝倉さんとカモくんのペア
なしでどういう導入にするのか、とかいろいろあったんですが……
そ~か、そうくるか(笑)

疑問:修学旅行編とは違い、巡回中のネギせんせを襲うと言う話にはできない
回答:肝試しとしてネギを呼び出し、有志が参加でらぶらぶキッス大作戦に突入
疑問:旅館という限られた場所は?
回答:廃棄された旧校舎、そこの理科室にネギを行かせてから参加者が別々に侵入
疑問:で、せっちゃんなしで分身とかどうするのん?
回答:キモ試し中に魔法使いつつ気絶したネギの魔法が暴走
疑問:で、ちうの出番あるの?
回答:あったよ……参加者じゃないけどな( ´_ゝ`)

参加者の一覧は、原作とほぼ同じ……なのですがちういいんちょ組は那波いいんちょ
のお姉さんコンビになってました。
ちう嬢は、盗撮女に脅迫されて放送機器管理のスタッフをやらされておりました(笑)
いやぁ、最初は今回は中身なしかと思ってましたがちゃんと喋りましたねぇ。
疑ってごめんなさい(笑)

途中で、先生につかまってリタイアがないために全員が最後まで残ってました……扱い
には困っているよ~でしたが(笑)
途中でリタイアした人たち(あんど代わりの人)はもう少し考えて動かさなきゃダメだと
思います(^-^;

ゆえっちの早口大量モノローグはいいかんじではないかと。
アニメだと、あれくらいじゃないと視聴者聞き取れませんからね~(^-^;
これからも、ああいう感じでやってほしいものです……ワイバーンのときとか(あれば)。

あとね、前半の絵が変だったの……いや、作画が悪いわけじゃないけどいいんちょ
いいんちょに見えない
とかそういう話で……あんただれ?ってかんじ(笑)
作画がよくなったと思って油断しちゃダメですね。
ところで、前回と同じく繰り返し絵のシーンは動きが単調ですね~。
他が動き良すぎるのでそこだけすっごく目立つですよ……。

とりあえず、こんなとこでしょ~か。
ゆえっちではじまった今回の記事はやっぱりゆえっちで〆♪
negi016as.jpg

…………なんか次回はお楽しみらしいですよ!?(゚д゚)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。