玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第092時間目「宿敵との誓い」を読んだデスよ♪
いまさらながら、連載中のほうのネギま!です(^-^;

正直、今回はあんまり印象に残ってなかったです……。
派手な展開がなかったせいかな、それとも来週の武装錬金のことが頭にあったせいで
しょ~か(T-T)

内容としては、文化祭の武闘会編の中休み。
エヴァさんの別荘でネギとこたろ~くんが休んだり大会優勝に向けて練習したり検討
したりするという話でした。
まぁ、気と魔力の解説があったりこたろ~くんの過去の話があったりと作品にとって重要
な回ではありましたね~。
それはそ~と、タカミチの100mの滝を素手で割る話っていったい……もしかして小宇宙
燃えてますか(゚д゚)

エヴァさん、やっぱ優しいです。
お弟子さんに魔法の発動体としてリングをプレゼントですよ。
1000ガメル以上しますよ!?(違)
杖の代わりに指輪、というのはやっぱ基本ですね(笑)
地獄の特訓の説明をしようとしたネギくん、おじいさんが……にげて~~!!とかいいそうな
震え方でした(笑)
将来、きっとトラウマになってくれることでしょう。

今回は、ヒロインたち無視でネギとこたろ~くんメインだったので普段だったらおお喜びしてた
とこなんですけど……やっぱ、武装錬金がねぇ……あの噂本当なのかしらん(T-T)

さて、次回からはとうとうバトルの開始です。
どういう展開になるか楽しみですね~。

ところで、今回の一番の見所はチャチャゼロさんとカモくんだと思います(笑)
いいねぇ♪
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。