玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
現在武士道頑張ってます♪
最近は、GGSもやってますけどメインはサムライ、Rote Rozeを育ててます。
いやぁ、スケルトン数体に囲まれて死にそうになるというのは久しぶりです(笑)
何やってもスキルが延びる時期なので、すっごく育ってるという実感があります。
……短期間の育成で、ここをすっとばしちゃう人も多いみたいですけどこれが一番楽しいと
思うのですけどねぇ(^-^;

テンプレートままで、自分で数値調整してないキャラなので育つまで大変そ~です。
やっぱり、前のキャラそのまま改造すればよかったなぁと思っても後のお祭りぴ~ひゃらら。
ブレスディード(死んでも死体に残らずバックに残るようにするアイテム)もあったねぇと
思い出したのは消した後だったり(^-^;
※以前のプレゼントアイテムで、その本人しか使えない仕様のブレスアイテムなのです

まぁ、とりあえずいろいろGM目指して頑張るですよ(笑)

ところで、ブリ北の家の話ですがだんだん店員が増えてきました。
お店らしくなってきましたが、実はまともなもの(私は)売ってません(^-^;
いらないアイテム……種から倍々で増えちゃって育てる余裕のなくなった植木鉢とか使わない
家具とか……売ってるわけですが、このたびまともな店員がお店にきてくれました。
をを~(笑)
み~なさんが、最近書写やってるとのことで書写キャラのベンダーを置いてくれたのです♪
……ほんとは、ここでSSはりつけるんだろ~けど昨日撮ってないの(^-^;
後で入ったときにとるかも~です。

まぁ、この調子で生産ギルドらしくベンダー増やせたらいいねぇというところでしょ~か。

何はともあれ、家の内装ちゃんとしなきゃですね(^-^;
