玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
たまに本当に日記など(^-^;
なんか、気温が変です……。
数日前までは、暑かったのに昨日から寒くなってます。
朝になると風邪引いてそうでちょっち危険ですね(^-^;

何か書きたいことあったんだけど、忘れちゃったのです……。
思い出したらそのときに(笑)

今日買った本~。

召還士マリア3 大空に憎しみを、白き翼に追憶を。

正直、前2巻よりはパワー落ちてるよ~な気がします。
まぁ、しょうがないとは思うのですけど(^-^;

ところで、オーパーツラブの新刊いつでるのかな……。
ちょっと検索してみよっと♪

ということで、今日は本当に日記でした(^-^;
