玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
近況報告♪
「痛み」のこと

今日、上から物が落ちてきて当たったときに、痛いとか考える前に頭に浮かんだのが
「ふむ、痛覚だ」
……あんたいったいなにもんだよ(゚д゚)という感じです(^-^;
その後、指をはさんだときには「あいたっ」と思えたのでそのときだけなんか違ってた
のかもしれません。

最近読んでるもの

最近は、武装錬金(T-T)とデスノートを繰り返し読んでることが多いです。
ネギま!も読んでますけどね(笑)
デスノート、単行本の触感がぬめぬめしててわりと好きです……え、マットって言え?
ファイブスター物語とか、角川の本で慣れてる手触りですよね(笑)

明後日買うもの

地方なので、5/17発売の本は基本的に本屋入荷が2日遅れます。
う~ん、困ったもんです。
本日発売になっているであろう、魔法先生ネギま! 10巻はまだ手元にないのですね~。
予約はしてるので、入荷次第連絡あるはずなのですが。
明日でも入荷すればいいなぁ……♪
買ったらまた、感想書きます(笑)

……実は、もうしませんからも予約してます(笑)
いやもう、ちゃんと買いますよ?
みんなも買って重版させちゃってください(笑)

MP3プレイヤー

MP3プレイヤーの、ヘッドフォンが壊れました(⊃Д`)
専用の、ストラップタイプヘッドフォンなので替えが効きません。
しょうがないので、首からさげるタイプのストラップつけて市販のヘッドフォン使うことに
しました。
明日買いに行かなきゃなぁ……(T-T)

とまぁ、今日はこれくらいで。
本日の一曲は……なんにしよ、「最強勇者ロボ軍団レディース」ってことで(笑)
「シンメトリカル・ドッキン♪ドッキ~ン♪」

もうしませんから 1巻 あまぞんどっとこむ

魔法先生ネギま! 10巻 あまぞんどっとこむ
