玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
やるなぁ、NHK(^-^;
明日から、NHKで新番組が始まります。

雪の女王

そう、アンデルセンのアレです。

……私的には、まず女神異聞録ペルソナ)の「雪の女王編」思い出したわけですが(笑)
ゆきのさんと一緒にPT組もうとすればルートきまっちゃうのです。
う~ん、久々にサトミタダシが聞きたいなぁ(笑)

でも、昔買った文庫本の雪の女王いまだに持ってますよ~。
なんかスゴイ話だなぁと当時思ったデス(^-^;

とりあえず、なんか元タカラジェンヌな人も出てるようで(笑)……っていうか、
声優じゃなく俳優さんばっかり?
世間的な注目もありそう。
どんなになるのか、楽しみですね~。

とりあえず、公式ページへのリンクおいときます。
NHKアニメワールド雪の女王公式ページ
