玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
本日の稼動アカウント~♪
記事そのいち、本日の稼動アカウント♪
結局、買い込んでたGT30で動かしたのはウシャスアカでした。
やっぱり、鍛冶と裁縫キャラいないと辛いので(^-^;
釣りキャラのRin-faでWindのデーモン狩り。
知らないうちに、玲花がレディになってました。
あとは、バルクもらったくらいかなぁ……。
AOSアカが動いてるうちに、らびアカ動かします。
じゃないと、新キャラがギルドに加入できないっぽいので(^-^;

記事そのに、MP3プレイヤー
音が出ない、ということで困ってたMP3プレイヤーですけど、中のデータHDに
移してからフォーマットしたら音楽なるよ~になりました。
いままで入れていなかった曲をいれてるので、かなり新鮮です(笑)
いや、曲自体は古いのですけど(^-^;
パラノイアとか、バタフライなんかを入れちゃってます。
ど~いうCDから曲入れたか、わかる人にはわかりそうですね(笑)

記事そのさん、ジャンプ読んだよ
武装錬金が無くなったかわりに、新連載が始まりましたね。
以前、読みきりであったやつを連載用に直したやつです。
あとは、磁石人間のやつが連載2回目ですね~。
なんにせよ、今週のジャンプの見所はなんといってもワンピース、謎の助っ人登場!

そげキング

でしょう(笑)
いやぁ、彼の活躍が楽しみです。

記事そのご、プリキュアMH15話の裏話
私が、最高の脚本だった!と絶賛していた回の裏話が公開されてます。
あの回の記事は、キャプチャーもなく見栄えはあまりよくないのですがそれだけに
想いっきり書いてます(誤字じゃないよ)。
ということで、もともとのストーリーがいかにあの私お勧めの15話へと変わったか、
そのあたりを知りたい人はこちらへ(笑)
たかしのひみつ基地さまの制作秘話のコーナー、ここね♪
かなり感動いたしましたわ、私♪(インテリジェンのまね)

ということで、今日の一曲はSPEED OVER BEETHOVEN/ROSE(私じゃないよw)です♪
