玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アニメのネギま!21話に関する2、3のおはなし♪
いろんなBlogを見て回りました。
ええ、今回の感想を見に……です。

MN021ds.jpg


判ったことは、原作も読んでいると思われる人のぶろぐだとストーリーに関する文句が
多いこと。
内容がなかったのだから、当然といえば当然な感想です。

原作の良い部分をこそぎ落としたかのごとき内容は、到底満足のいくものではなかった
ということですね。
私は、「原作の食い荒らし」と呼んでもよいのではないかと思いました。

……オリジナルで押してって、完全に別物にしちゃえばまだよかったのに。
下手に原作の重要なイベント取り込もうとするから無理があるんだよなぁと。

MN021es.jpg


原作を読んでいない人のぶろぐを見て判ったのは作画がよかったという感想に尽きること
でしょ~か。
多少判りづらかった、という反応ではありますがやはり作画がよかったためかあまり悪評と
いうほどの評価はされてませんね。
このちゃんせっちゃんの幼い頃が可愛かった、キスシーンが、エヴァかっこよかった……
と作画関連の感想が多かったです。

MN021gs.jpg

確かに、絵はよかったです。
神作画と叫ばれるのもわかるのですけどね……。
内容の評価は原作知ってる派とそうでない派で賛否両論なのですが、作画がよかったという
評価自体は共通してます。

玉藻的には、絵より内容なので残りの話はきっちり〆て欲しいと思います。
……というか、むしろOVAでもいいから最初から作り直してほしいくらい(⊃Д`)

う~ん、残り数話……どうなるんでしょうねぇ……。

MN021fs.jpg
そ~か、ネギつぶしてたのは四葉ちゃんなのね……
っていうか、残りの話数で四葉さんとか
ザジさんとか出番あるんでしょ~か(^-^;
もっと頑張れ!聡美ちゃん♪
>>続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。