玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
今日はジャンプを読んだ♪
ワンピース。
そげキングのテーマ曲がカッコイイ(笑)
それ以外は記憶になし!

デスノート。
メロの本名判明。
マイメロじゃなくてよかった(笑)
でも、母国語じゃなく本人の母国の文字で見えるんだね~。
文字がない文化の人だとど~するんだろとおもった。
それから、父さん早く名前かけよ~と思った……。

ミスフル。
重い、重すぎるよ投球(笑)
今回はギャグ少な目でしたね~。

Dクレイマン。
最近の展開、なんか飽きた。

ムヒョとロージー。
なんか、話を大きくすべく頑張ってるけど……別にそんなの読みたいわけじゃ
なかったしねぇ……。
最初のころの話のほうが面白かった、って言うとまずいのかな。

後は、特に記憶に……あ、あった。
いちご100%ようやく終了。
来週からの代わりの作品が楽しみ。

とりあえずこんなもんかな?
思い出したら追記でかくかもです(^-^;
買ってない&一度しか読んでないからかなり記憶もいい加減なの。
読んでないのも多いしね(笑)
