玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
MP3プレイヤーの中身
久々に、MP3プレイヤーの中身を総入れ替えしました。

普段は、いらない曲を消す、聞きたい曲を入れるというマイナーチェンジ
を行っているのですけど、今回は総入れ替えしました。

大好きなALI PLOJECTの曲をいれたですよ♪
……それから、最近ハマってるクレイジーキャッツ(笑)
いやぁ、多分すさまじい異色の組み合わせだと思います(^-^;

あとは、パワーパフガールズの主題歌とかかな?
ここから、いらない曲削って聴きたい曲いれて……と調整していくですよ♪

