玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
今週の週刊少年ジャンプは……
今回も立ち読みなので、ざっと感想を(笑)

デスノート。
なんか月、煮詰まっちゃってますね……ダメダメです。
それはそうとい、お父さん役立たずだったんだなぁと実感。
あそこで殺してればねぇ……。

ミスフル。
影をみれば来る瞬間がわかる、という攻略。
ちょっとまて、二次元ならそうだけど三次元だとストライクゾーンのどこ
通るか判らない以上振ってもあたんないでしょと(笑)
わりと説得力ありそうな描写してみせるのでだまされるとこでした(嘘)
今回は、天国くん出番あんまり無かったので残念。
っていうか、でてたかど~か記憶になかったり。

ワンピース。
ルフィつえ~(笑)
いやもうそれだけ。

ムヒョとロージー。
なんかもうグチャグチャ(笑)
単行本で読んだらちょっとはましかな?

ブリーチ。
ま、あんなもんでしょ……っていうか、あんまり面白くない。
強さのインフレ始まっちゃってるからもうどうしようもないね~(^-^;

Dグレイマン
なんとなく期待できそう。
ラスト近くのアレ、すっごく可愛かったですね~(笑)

新連載組は、なんかあっさり切られそうな感じ……。
どんどん後ろにいっちゃってますよ奥さん(゚д゚)

銀魂。
相変わらずセンスいいなぁ、と思うあの会話。
すっごいダメな人たちっぷりを満喫できますね(笑)

テニプリはもう完全に読んでません。
飽きちゃった(^-^;

H×H。
ちゃんと描けないくらいならもう連載やめればいいのにねぇ。
アレ載せてる時点でダメだと思う、うん。
人気はあるんだろうけど……ちゃんとかけば面白いのに。

ピューと吹くジャガー。
ハマーさん凄いね(笑)

とりあえず、記憶に残ってるのはこんなかんじ~。

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

