玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
溜まってた小説を読んだ♪
なんか、台風迫ってるらしいです。
雨降ってるので出かけたくないなぁと思う今日この頃というか今日一日。
買った本、とりあえず全部よんじゃいました。

◆狂乱家族日記 弐さつめ
今回は銀夏さんがさっぱり可愛そうでした。
涙なくしては読めません。
死神三番さん、なんかいい感じです……けど、回想のみ(笑)
とりあえず、面白いので壱さつめとあわせて読むのがお勧めです♪

◆まじしゃんずあかでみぃ6 乙女分裂
そ~か、そう来たかという展開でした。
なんかカタルシスに欠ける点はあるものの、十分楽しめました。
相変わらず細かいネタいれまくりだなぁと感心することしきり。
いいねぇ♪

◆D-白魔山
吸血鬼ハンターDの新刊です。
いやまぁ、ああ~、相変わらずだねぇというかんじ。
宇宙人つえ~(゚д゚)

◆気象精霊ぷらくてぃか 4
長編もいいけど、短編集もいいですね~。
でも、ちょっち遊びが足りなくなってきてるかも……。
世界が固まってきちゃうと、動かしやすい部分と動かしにくい部分がでてくる
わけですが、動かしにくいとこで作品作ってるよ~な気がします(^-^;
面白くないわけではないので念のため。
でもやっぱり本編のほう読みたいなぁ……とか思いました。

とりあえずこんなとこで~♪
明日はネギま!の感想の予定です……予定は未定ですが(笑)
