玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
今週の魔法先生ネギま!は取材のためおやすみです
チース、ヘンテコパーマ先輩。

何の取材やねん!(゚д゚)
といいたくなるよ~なお休みですね。
いいんちょたちはまだたどり着いてないというのに(笑)

マガジンのメガネヒロイン率は高いですね~。
コマコマ、エアギア、神to戦国生徒会。
ごめんなさい、3つだけでした。

今タイトル確認しようとして表紙見直しましたが、スミレ17歳!!がでてるのに
タイトルすらでてない作品はかわいそうだと思いました。

とりあえず次回のトッキュー!!に期待。

……なんか凄い妙な締めかたでごめんなさい(^-^;
>>続きを読む

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

