玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ファンダンサー道場でデーモン退治♪
私は、Windへの洞窟が大好きです。
デーモンがいっぱい沸くエリアも、2匹だけ沸くエリアも大好きです。

フェイムとカルマ稼ぎたいときは、大抵あそこでやってました。
一時期、フェルッカのダスタードでドラゴン倒してたのですがPKでるので効率
悪くなっちゃったのでやめました(^-^;

以前は、テイマーでやってたのですが最近戦士系みんな装備が整ってきたので
防御力が桁違いにアップ、死ににくくなってます。
アリスなんかは、黒閣下を単独撃破しちゃいました。
……それまで一番戦闘力のあったテイマーではダメだったんですよ、ええ(^-^;

でも、Windに入るのには魔法が高いキャラでなければ入れません。
魔法使いの街Wind。
デーモンを倒せる実力はあっても、パラディンはWindにいれてもらえないのです。
……というわけで、トクノレア獲得の時に親切な人に教えてもらったファンダンサー
道場に行ってみることにしました。
斧戦士から斧パラディンになったアルファルファさんです。
いや、魔法いれてたんですけどそれをパラディンに変えただけ(^-^;

以前の攻撃力、防御力ではあっという間に殺されていたであろう場所なのですが装備を
きちんと整えたおかげでかなり安定して戦えるようになってたのです。

エネミーオブワン、コンセクレイトウエポンを併用してダメージを引き上げます。
普通に特攻斧で殴ると40ダメですが両方を使うと120を軽く超えます。
3発殴ると確実に死ぬ感じ(笑)

あと、周囲攻撃のスペシャルムーブ漬かったのあそこが初めて(笑)
マナ消費少ないし、雑魚退治にあれほど便利だとは思いませんでしたね~。

というわけで、短時間でぐんぐん名声が上がっていきました。

……ま、なぜかレディになった直後に毎回殺されてグロリアスなままなのですが(⊃Д`)
スポンサーサイト

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。