玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
アリアンロッド06/03/03「砂鉄海岸」に参加したの
う~、書いてないの多かった……。
とりあえず、参加したけどこっちに書いてなかったのの3つめです。

GMはバヤさん、聖騎士候補クリスティンで参加しました。

クースティ(くーく) CL:9 EXP:69 PAY:9 TOTAL:60
クレイ(ラーズ) CL:9 EXP:69 PAY:9 TOTAL:60
クリス(RV) CL:9 EXP:69 PAY:9 TOTAL:60
アン(ユーキ) CL:7 EXP:69 PAY:7 TOTAL:62
ギル(籠焔) CL:9 EXP:69 PAY:9 TOTAL:60

報酬:一人9000G
ギルド:IGに52点
GM:97点


>>続きを読む

テーマ:オンラインセッション - ジャンル:ゲーム

アリアンロッドセッション「3月4日プレオープン」
ということで、気力が続くうちに一気にかいとこう(笑)
しばらく、なんか書き込む気力と健康値に難があったんですよね(^-^;

かなりサボっちゃったなぁ……。

GMはビッテンさん、参加キャラは、サミーラでした。

サミーラ(RV) CL:3 FATE:15 EXP:45 PAY:3 TOTAL:42 GOLD:1490
マサミ(龍使い) CL:4 FATE:5 EXP:35 PAY:4 TOTAL:31 GOLD:1490
リーラック(志郎) CL:2 FATE:5 EXP:35 PAY:2 TOTAL:33 GOLD:1490
ルナ=アークライト(Chirs) CL:4 FATE:5 EXP:35 PAY:4 TOTAL:31 GOLD:1490
GM EXP:(33+33+31+31+42)/3+1=57
Guild EXP:15


>>続きを読む

テーマ:オンラインセッション - ジャンル:ゲーム

アリアンロッド2/26突発「アプラスの悪魔」に参加してたの
うわぁ、すでに一月近く立ってる……。
更新サボりまくりですねぇ(^-^;

みくしーのほうに、日記書いたりしてるのでこっちにあんまり手をかけてないと
いうのはあるかも……まずい傾向です。

さてさて、「アプラスの悪魔」。
GMはN@GIさん、自分はいつものルシアーノ神父で参加でした。
牧師じゃないのかって?
いやまぁ、神官であってほんとはどっちでもないし(笑)

●経験点
ルシアーノ(RV) CL:5 FATE:20 EXP:43 PAY:5 TOTAL:38 GOLD:9916
アリア(アルトレット) CL:3 FATE:5 EXP:28 PAY:3 TOTAL:25 GOLD:9916
ハレアキ(ディス) CL:3 FATE:9 EXP:32 PAY:3 TOTAL:29 GOLD:9916
カノッセ(新宮) CL:7 FATE:10 EXP:33 PAY:7 TOTAL:26 9916
ティム(きるきる) CL:4 FATE:7 EXP:30 PAY:4 TOTAL:26 GOLD:9916G



覚えている限りの感想など(^-^;
>>続きを読む

テーマ:オンラインセッション - ジャンル:ゲーム

マイメロ、新しくなるらしいねぇ♪
嬉しい話、マイメロが続くらしいですね。
てっきり、もうすぐおわっちゃうと思ってたのでかなり嬉しいです♪

新しくなるマイメロ、タイトルも

おねがいマイメロディ
~くるくるシャッフル!~


くるくるってなに?(笑)
とりあえず、レギュラー陣がどうなるか気になるところです……。
続報をまちましょう(^-^;

日経ネットの記載より

テーマ:お願いマイメロディ - ジャンル:アニメ・コミック

無敵看板娘終了……そして
週刊少年チャンピオン連載中のコミック、無敵看板娘が最終回を迎えました。

しばらく前から、キャラの整理とかしてたのでああ、なんとなく……と思っていた
のですが。

完全に終わっちゃうのか、それともチャンピオンお得意のリニューアルのどっちかななと
思っていたらリニューアルのほうだそうです。
さてさて、どうなりますか……。

テーマ:アニメ・コミック情報 - ジャンル:アニメ・コミック

BBNT「疾風‐KAZE‐」に参加したデス
2/25(土)に、BBNTのオンセに参加させていただきました。
アリアンロッドいれると、その日3本目のセッションとなります。

GMは、N-オレンヂさん、自分は新キャラの兵藤将人での参加でした。

兵藤 将人(リップヴァンさん):経験点12点
吉野 天(眠たい奴さん):経験点12点
細谷 心(TAKUさん):経験点12点

GMは36/3で12点経験点をいただきますね。



いろいろとご迷惑をおかけしました。
>>続きを読む

テーマ:オンラインセッション - ジャンル:ゲーム

