玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初めての西アフリカ
以前から許可はもらっていたのですが、昨日初めて西アフリカに行ってみました。

チキンな自分は、速い&操作性のいい船にのったビルを先にいかせることに(笑)
……ブランディーヌのほうは、アパルトメントの改装にかかりきりでマルセイユこもり状態です(^-^;

綺麗な海     綺麗な海2

サムネをクリックすると大きい画像が見えるよ!……見たいかどうかはともかく(^-^;


いやぁ、海が綺麗です……そういえば、見覚えがあります……。
ああ、ブランディーヌがプライベートファーム取得に行ったときに見たんだなぁ。
あの時は、フレンドの三船さんにお世話になりました。
何品か、取りつくしてるから品目変更にもいかなきゃなぁなのです(^-^;

閑話休題。
危険海域をPKさんたちに気を付けつつ港を巡っていきます。
売ってるものとかを確認しておけば、後日ブランディーヌで買い付けに行ったときに心構えが
出来てる……予定です。

金やダイヤモンド、象牙などヨーロッパで高く売れそうな交易品を買い求め、無事に西欧に帰
還できました。
スループの操作性のよさ、そのスピードに感動しっぱなしでしたね~♪

これから行く人へのアドバイスとしては、「投資書はそれなりに、停戦協定書はいっぱいもって
いったほうがいいよ」くらいでしょうか。
宝石とか貴金属取引のレベルが高い人は各カテゴリーの再販依頼書ももってけばいいかなぁ
と思いますが、許可もらう前にそのへんが高くなってる人は少ないかなぁ(^-^;

そうそう、メンテ前にブランディーヌが髪の毛染めました(笑)
続きは下をクリックね♪

>>続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。