玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リスボン祭りで服をかった♪
Bill_0009.jpg


ずっと航海者学校の制服を着替え続けていたビルGですが、別の服きてみました(笑)
いやぁ、航海者学校の制服が高性能すぎて……防御力あり、身だしなみOK、変装までついてると
いう完璧っぷり。
しかも、デザインもいい感じで色も好みだったのです。

今回着るようになった服は、特注カルネヴァレアービトという服です。
3rd Anniversaryのイベント、ヴェネツィア謝肉祭にて手に入れることの出来る記念アイテムのような
ものです。
もっていくアイテムによっていろいろな色の服ができるらしいのですがまだやってません(笑)
ある商会さんのバザーで、100100という値段で並んでいたのでつい買っちゃいました。

Bill_0010.jpg


首のあたりはあまり好みではないのですが、ぶわっと広がった裾やカフス、金の縁取りや背中の
刺繍などはすっごくお気に入りです♪
リアルでも作りたくなったくらい(笑)
……でも、光沢あって厚めの布ってことはサテン系でももっと高い布だからかなりかかりそうね(^-^;
うう、サテンクレープ縫いにくいから玉藻程度の腕ではメタメタになりそう(><)

>>続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。