玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
スポンサーサイト
TMAFが出なくなりました
あたらしいパッチあたって、とうとうTMAF(トクノマイナーアーティファクト)が
出なくなりましたね。
また、パラゴン狩りに戻ってます(笑)

現在の稼動アカウントは、
らびあか
うしゃすあか
マジョポンあか

……の3つ、ギルドと家関連とルーンブック染めの処理をやってました。
これでおっけ~♪

結局、TAF(トクノアーティファクト)は親切な皆さんの協力のおかげでほしかった
ものをそろえることができました。

ルーンビートル胴、幸運大小、青本に嵐小手です。
それから、ノダチまでもらうことができました。

有月さんやマキャさんたち、そして親愛なる友人に感謝します♪
いつもお世話になってるみーなさんには今回も大感謝♪
う~、なんかお返しできればよいのですけど……(T-T)

狩場で声をかけただけなのに、いきなりお手伝いしてもらったネクロマンサーの
ルシファーさんにも感謝♪
追い込みでゲットできたのは貴方のおかげです。

…………でも、私どのゲームでもみんなにお世話になっちゃってます(^-^;
ちゃんとお返しできればいいのですけどねぇ……。

あ、それから~。
引退したアカウント2つ分の褒章を全部譲ってくれた某氏にも大感謝。
おかげで戦士系はみんなイセリアル動物に乗れたよ♪
誘ってもらった某ゲーム、いけなくてごめんね~(^-^;
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
