玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
スポンサーサイト
ネギま、最終回見て書いてたデスっ!!
うぎゃあ、しんじらんねぇ~~~~~っ(○д○)

全員の活躍シーンまできっちり書いてたのにいきなりブラウザおちたぁ(⊃Д`)

…………気力尽きたので、ちょっち休憩します(T-T)
いつものより量多かった分ショックも大きいです。

少なくとも、4時間ほどかかってたので今日中に書き直せるかは不明です……(⊃Д`)

こんなことなら、時々下書きセーブしとくんだった……
スポンサーサイト
コメント
お察しします・・・
どうも初めまして。私も同じ状況でブラウザがフリーズしてしばし呆然。幸い一部無事がだったんでノートパッドに書いてコピペ。やっぱり長文はバックアップしながらでないとトラブった時のダメージが半端じゃないデスね。
 ネギま最終話は衝撃のあまり3部構成でツッコミ入れてしまいました・・・
 復活楽しみにしてますんで♪頑張って下さいね~。
ではまた。ごきげんよう~
2005/06/30(木) 20:19:23 | URL | むにゅ #-[ 編集 ]
なむなむ・・
ロゼさんって、本人がブラウザと相性悪いようなので・・。
テキストはメモ帳みたいなもので作成してから貼り付けては如何でしょうか(苦笑
私も今日お仕事で同じ事をしたのでチョット共感;
2005/06/30(木) 20:21:12 | URL | あんじぇ #qbIq4rIg[ 編集 ]
災難でしたね。
 僕もそう言うことって、結構あります……。
では、記事は楽しみに待っていますよ~。
2005/06/30(木) 21:21:24 | URL | まぬけづら #-[ 編集 ]
えへへ~、最後まで書いてないよ~(^-^;
>むにゅさま♪
初めましてです~。
こちらは、あらすじだけで2つ使っちゃいました(笑)
多分、ラスト8分だしあと1つで収まるでしょう(^-^;
そのときは、よろしくお願いします。

>あんじぇさん♪
いや~、それがキャプチャ貼り付けの関係とかあって……(^-^;
とりあえず、今度からちまちまセーブするですよ。
いやもうほんと、間違いなし!
……といいつつ、書き直し後の両方ともセーブなしだったり(><)

>まぬけづらさま♪
どもどもです~。
さっそく、TBさせていただきました(笑)
うちにもキャプいっぱいあるので、ぜひ見てってください(笑)
全員分の、仮契約後ありますよ♪
2005/07/01(金) 03:18:14 | URL | 玉藻 #cRvxl26M[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
