玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
スポンサーサイト
知らないうちに一万突破♪
ここ数日、あんまり気にしてなかったらしらないうちにカウンターが一桁
進んでました~♪

今日とか、確認してみるとユニークアクセスは現在160ほどですが
トータルでは500近く回ってます。
一つの記事だけじゃなく、いろいろ見てくれてるって事なのですっごく
嬉しいです~♪

……多分、ネギと絶望先生のおかげでしょう(笑)

今週の絶望先生の感想は、明日か明後日に書きます。
明日は、多分プリキュアMHの感想アップしてると思うデス。

なにはともあれ、見物に来てくださった皆様には大感謝♪

使いまわしの、おめでたそうな画像を貼り付けてみる(笑)



スポンサーサイト
コメント
祝!一万アクセス突破♪
""ハ(^ー^*)パチパチ♪
一万アクセス突破、おめでとうございまーっす。
キリ番踏めなかったのが残念っす。
なにはともあれ、
花束♪(@^▽^)∠※゚*
2005/07/04(月) 12:10:53 | URL | ロック #-[ 編集 ]
どうもありがとうございます~♪
なんか、知らないうちに突破してて(笑)
切り番踏んだ人、誰かもわからないのですよね~(^-^;

私じゃないのは確実なのですが、ええ(笑)

時折貰えるロックさんのコメント、本当に嬉しいです♪
いつもいつも、ありがとうございますですよ~(^-^)

2005/07/04(月) 22:15:53 | URL | 玉藻 #cRvxl26M[ 編集 ]
 カウンター1万突破おめでとうございま~す!!……ネギま!と絶望先生以外にも見てますよ~。
2005/07/05(火) 18:53:12 | URL | まぬけづら #-[ 編集 ]
あは、ありがとうです~♪
いつもありがとうございます(^-^)
玉藻の部屋(Blog版)は、実はいっぱいあります。
どこのを使うか、色々試したときに作ってるので……(^-^;
でも、基本的に毎日更新してるのはここだけです~。
あっちは、書き込みされても確認があんまり出来てなくて(^-^;
レスするタイミングはずしたので、このチャンスに(笑)
2005/07/05(火) 22:24:36 | URL | 玉藻 #cRvxl26M[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
