玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
スポンサーサイト
やたっ♪ 欲しかったヒリュウげっとだぜ!
自力では絶対無理><とらびで諦めていたヒリュウ、さすがハイブリットクラス、
マジョポンが無事テイムしました♪

すっごく嬉しい&下手すると今日の更新がこの後できないので記事作成(笑)


マラスの自宅の屋上にて撮影♪


自力テイムは無理だろう、と思っていたヒリュウ。
純テイムメイジならびでは無理でも、マジョポン先生がいました!
プロボケーション(扇動)で、その辺にいたレッサーヒリュウにぶつけといて
その間にEV(エナジーボルテックス、魔力の雲が襲い掛かるという呪文)で削ります。
調整して、ぎりぎりまで削ったらそこで逃げながらテイム(笑)

やりました、数回の練習で捕まえたヒリュウ。
それをぶつけて削ったところでリリースして……。
その、リリースしたのを襲ってるところで調整(^-^;
ほんとにごめんね、と心の中であやまりつつ……。
何度も怒らせたり失敗したりしつつ、ようやくゲット♪
今から一週間は厩舎でお留守番確定です(笑)
そうしないと、お気に入りになってボンドしてくれないから(^-^;

いや~、嬉しいよ~♪
ライトブルー、なかなかでないの!
欲しい色だったのよ~?(笑)


とりあえず、餌やりました(笑)

スポンサーサイト
コメント
はは・・・w楽しかったです。また何度かあそびにきますw
2005/07/07(木) 06:05:09 | URL | 桃のゼリー #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
