玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
スポンサーサイト
最近聞いてる曲
最近、MP3プレイヤーが手放せません。
以前は、MDプレイヤー使ってたんですけど壊れちゃってから使ってないです(^-^;

いろんな曲入れてますけど、今日のお気に入りは
「ムリムリ!ありあり!INじゃぁな~い?!」
プリキュアMHのエンディングテーマです。

20050408231808.jpg


最初は、違和感バリバリだったのですが、何回も聞いてると流石に慣れてきました(笑)
歌詞やメインボーカルはともかく、途中の微妙にやる気のない「いえ~」っていう
コーラスがすっごく気に入ってるんですよ(^-^;

普通に聞いてるとあんまり気にならなかったんですけど、MP3プレイヤーのヘッド
ホンで聞いてると細かいところまで聞こえちゃうのでバックのコーラスのほうに集中しちゃった
のですね(^-^;

とりあえず、お勧めはしませんけど何度も聞いてみると気に入るかもしれません。
気に入らなかったときは……別の曲を聴いてください(笑)

お勧めの一曲は「かえせ!太陽を」ですね、やっぱり。
名曲だと思います(笑)
スポンサーサイト
コメント
カッコ(・∀・)イイ!
ここカッコイイですね!
てか、あたし漫画とか全然知らないのでお勧めあったら教えてくださいな♪たまに読みたくなって漫画喫茶行ったりするけど寝ちゃうんだよね~('_`)
2005/04/09(土) 11:50:18 | URL | まきすけ #-[ 編集 ]
いらっしゃいませです~♪
わわ、まきすけさんだ~(笑)
いらっしゃいませです。

とりあえず、背景いじれたりするのでいろいろやってみました。
黒背景だと、文字色変えやすいので面白いですよ~(笑)

さて、お勧めコミックですけど……自分的には最近デスノートがお気に入りだったりします(^-^;
少年誌、それもジャンプの連載にしてはドラマ性強いので
お勧めできるかも……です。

なにはともあれ、今後ともよろしくです♪
……あめぶろのほうはバグとかなおってきました?(^-^;
2005/04/09(土) 23:52:13 | URL | 玉藻 #cRvxl26M[ 編集 ]
最近お気に入りの曲
アニメ「ネギま!」オープニング曲: ハッピー☆マテリアルの「相坂さよ、明石裕奈、朝倉和美、綾瀬夕映、和泉亜子、大河内アキラ」ver.です。ラストあたりのサビの”ハッピー☆マテリアルGO~”の後に遅れて夕映がGO~って言うのがかなりかわいくて良い感じです。聞き取りにくいですが・・(‐^▽^‐)
2005/04/10(日) 09:20:02 | URL | ロック #-[ 編集 ]
うーん
デスノート、今度見てみます!
あめぶろはまだまだTB飛ばないとか、タグがちゃんと動かないとか問題いっぱいです。なのに、また藤田氏が慰安旅行でハワイ行くとかブログ書いてるもんで、みんながまた切れ始めてますよ。
あたしも移動しようと思って色々みてるんですけど…
2005/04/10(日) 12:28:23 | URL | まきすけ #-[ 編集 ]
レス大感謝~♪
>ロックさま♪
いわるゆる、2月バージョンですね。
実は、それも毎日聞いてて次のネタはその「ご~」でした(笑)
私も、あの部分お気に入りなんですよ~♪
基本的に、ヘッドホンで聞いてるのでそのあたりはチェック済みですよ~(笑)

>まきすけさま♪
うわ、社長本のCMの後はハワイですか~(笑)
なかなか剛毅な対応ですね~(^-^;

とりあえず、ここだったらあめぶろとあんまり変わらない感じで
更新できますよ~。
それに、テンプレートの編集もそれなりにできますし……。

でも、あのランキングシステムと来訪者グラフだけはあめぶろには勝てませんねぇ~(^-^;
更新する気力に変わりますから……。
2005/04/10(日) 23:54:25 | URL | 玉藻 #cRvxl26M[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
