玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
スポンサーサイト
クロミちゃん、好評発売中……らしい(笑)
サンリオ

マイメロのライバル、クロミちゃんのぬいぐるみとかでてるらしいです。
まぁ、マイメロよりかわいいしねぇ(笑)

しかし、マイメロの元が赤頭巾ちゃんだったというのは始めて知りました。
勉強になった……とはいえ、どこで使うんだこの知識……。

あとは、おジャ魔女どれみ……なんか、海外で放映中ですがあれ……コピーライトが……。

小魔女Doremi

小魔女Doremi、これのおかげで中国語でのみんなの呪文がわかりました(笑)

春風DoReMi(漢字での表現できなかったっぽい)
生日:7月30日
星座:獅子座
血型:B型
代表色:粉紅色
妖精:多多
咒語:霹靂卡霹靂拉拉 波波力那貝貝魯多
魔幻舞台咒語:霹靂卡霹靂拉拉 輕鬆開朗

かっこいいでしょ?(笑)
ピーリカピリララ ポポリナペーペルトですよ?
後半なら読みやすいのではないかと思うデス。
咒語(呪文)の下がマジカルステージの呪文。
魔幻舞台っすよ~!?

藤原羽月
生日:2月14日
星座:水瓶座
血型:A型
代表色:橙色
妖精:蕾蕾
咒語:拍拍呯呸 噗哇撲哇舖
魔幻舞台咒語:拍拍呯呸 溫柔優美
はづきちゃん、羽月になってます(笑)
パイパイポンポイ プワプワプー。
妖精の名前がかっこよすぎです。

妹尾愛子
生日:11月14日
星座:天瓶座
血型:O型
代表色:藍色
精靈:咪咪
咒語:帕美魯克拉魯克 拉哩摟哩 波噴
魔幻舞台咒語:帕美魯克拉魯克 樂音高亢
あいちゃん、愛子になってます。
パメルクラルク ラリロリポップン! 最後の波噴が最高でしょ?(笑)

川音符
生日:3月3日
星座:雙魚座
血型:B型
代表色:紫色
精靈:露露
咒語:噗魯魯噗魯 發咪發咪發
魔幻舞台咒語:噗魯魯噗魯 清新爽朗
そのままやん!?(゚д゚)とつっこみたくなるおんぷちゃん。
プルルンプルン ファミファミファ。
妖精の名前は読みやすいですね(笑)

飛鳥桃子
生日:5月6日
星座:金牛座
血型:AB
代表色:黃色
妖精:妮妮
咒語:佩魯坦呸登 啪啦哩拉砰
魔幻舞台咒語:佩魯坦呸登 舒爽明亮
ももちゃんもそのまま桃子です……あたりまえか(笑)
ペルータンペットン パラリラポン。
妖精ニニは妮妮ですか……なるほど。

春風泡泡
生日:9月9日
星座:處女座
血型:AB
代表色:紅色
妖精:發發
咒語:皮皮多普利多 普利當貝貝魯多
魔幻舞台咒語:皮皮多普利多 活潑舒暢
はい、ぽっぷちゃんの説明もちゃんとあります(笑)
ピピットプリット プリタンペペルト。
妖精の名前、ファファですが發發になるようです。
マジカルステージの呪文もありますが……ねぇ?(^-^;

さて、最後~♪
卷機小花
生日:3月25日
星座:白羊座
血型:不祥
代表色:
出生地方:魔女界.女王的花園.魔女藍玫瑰
魔法咒語:普魯魯比安尼-哈娜哈娜皮
代表樂器:手風琴
いやぁ、血液型とか不明な謎の人です……っていうか人じゃなく純粋な魔女だし(笑)
マジョリカの人間界での苗字は、巻機になるようです。
山がなくなってるのは中国風名前になったからかな?
花一文字じゃなく、小花。
呪文もあります、ポロリンピュアリン・ハナハナ~ピ!
皮ですか……(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
● おねがいマイメロディ第15話「もう一度唄えたらイイナ!」。いぬの団地のお隣さんが、偶然にもサンリオの人でした。しかも、マイメロ担当で、クロミちゃんグッズとか企画したらしいバウ。こんなに、マイメロを推薦してるサイトが隣だなんて、すごいぞー。 ● 今回の重要
2005/07/16(土) 23:54:15) | いぬ日記
