玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
スポンサーサイト
マガジン買ったけど……
マガジンかいましたっ!!
基本的にはネギま!読むためです(笑)

……なんですけど、まだまともに読んでないのです(^-^;
ネギの感想は明日、いやほんとかならずっ!!

とりあえず色々面白そうなのだん♪

……で、サンデーはちゃんと読みました(笑)
買わない本はちゃんと読んでるあたりダメな人っぽいよね(^-^;

やっぱり新章突入だった史上最強の弟子ケンイチ。
”闇”とのバトルが中心になってくよ~です。
んまぁ、史上最強の弟子のネタはほとんどつかっちゃったからねぇ(笑)

壊し屋我聞、いい感じです(笑)
兄嫁の座を賭けた勝負は白熱しそうです(違)

結界師、なんかいいですよね~。
仲良くなってるあたりがほほえましいです。

ハヤテのごとく……毎回面白いです。
マリアさんの過去の一部も判明しましたね~。
ギャグとはいえ、きっちり続き物してるあたりステキです。

絶対可憐チルドレン……いまいち乗り切れてないよ~な気がします。
あんまり考えずに描いたほうがよいのかも。
なんか、考えすぎで動けなくなってるよ~に見えます(^-^;

ブリザードアクセル、安心して読めます。
なんか、盛り上がっていきそうで私的にはかなり期待♪
……ジャンプのスケート物はなくなっちゃいましたが(⊃Д`)

道士郎でござる、殿がなんか成長してますよ!?
タイトルの人物はでてませんけど、殿一人で大活躍でした(笑)
えりたんにたどり着くまでにあとどれくらい事件がふりかかるんでしょうか(^-^;

ガッシュは、あいかわらず展開凄いですね。
あれだけ盛り上がるあたり、凄いと思います。

からくりサーカスは、安定してるのでこんなもんでしょ(笑)
頑張れコロンビーヌ。

あとは……とりあえず記憶に残ってるのはこんなところかな。
考えてけばまだまだでてきそうですけど(笑)

ああ~~っ!!
クロザクロ忘れてた(爆)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
