玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
ウルトラマンマックスを見てみた
第一話……いやな主人公
う~ん、なんか入隊できなかった嫉み爆発って感じの主人公だなぁと思った。
功績、っていうけど助けたまでは功績だろうけど勝手に戦闘機乗り込んで撃墜されたのは
功績っていうんだろ~か……。
なんかダメダメな気がします。
ウルトラマンマックスの命名のあたりはいまいちかなぁ。
全体的に見たら、面白そうではあるのですけど……なんかねぇ(^-^;

第二話……エレキング可愛い!
あの、水槽の中のエレキングがすっごい可愛かった(笑)
本気でうらやましいなぁと思ったデスよ(^-^;
サイズといい、なんかすっごく可愛かったので撫で回したかったです。
ところで、発進までに時間かかりすぎな気がします。
あれはダメでしょ(^-^;
最初っから積んどくか、個別発進すべきですね~。
あと、アンドロイドの動きはもう少し滑らかにすべきだと思います。
演出の問題かな……。
私なら、負荷がかかってないときは通常の人間と同じような歩き方で、何らかの負荷
かかったときだけ違うアクション……って感じにしますね~。
……ところで、千秋ににてない?(爆)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
