玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
スポンサーサイト
キスできたらイイナ♪
久々にしっかり気が違ったかのようなマイメロ。
やっぱステキです(笑)

洗濯をやらせておいて、勝手に躓いて転んでマイメロを攻める姉妹の姿に感動を
覚えました(笑)
背の低い家族いるんだから足元に気をつけようよ(^-^;
歌ちゃんは相変わらずです。

柊様、やっぱ変です。
というか、付き合った女性に飽きたらポイ捨てというあたりステキです(笑)
いかなるときも走らないあたりに主義主張を感じましたが、早歩きする姿は本気で
間抜けでしたね~(^-^;
この、気の狂ったような展開こそマイメロの魅力でしょ、多分。

今回の主役はやっぱクロミちゃんでしょう。
憎むべき邪神マイメロのところに頭を下げにいくあたり柊様大事なのですね~。

とりあえず、見終わった直後の感想なのでこんなもんで(笑)
マイメロ、OPもEDも洗脳力強いです。
つい、繰り返し聞いちゃう……ダメな人になりそう(まだなってないつもりかぁ)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
