玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
スポンサーサイト
稼動しているアカウント~♪
本日の稼動アカウントは、UOでAOSアカだけです。
他のはとまっちゃってます(^-^;
たまにはROも動かさなきゃ……とは思ってるのですけど。

UOは、新しいGT買いにいかなきゃねぇ……とは思ってるのですけど。
今は、IWDやってるしまぁいいかなぁとも思います(^-^;

マイメロ、録画してたのを見てから感想書こうかと思ったら時間が間に合いそうも
なかったですね~。
困ったもんです(^-^;
IWDは、現在まだ1章の途中。
一章の〆になる敵をやっつけて、ダンジョン制覇したとこでセーブしております。

ダンジョンも進んでいくと、魔法の武器しか効かない敵とか出てき始めたので
ちょっち大変になってきました。
魔法の武器、高いのよね~(^-^;
拾ったものとかはあるのですけど、その武器のスキル持ったキャラがいないとか
そんな感じで……。

まぁ、呪文とかでなんとかがんばってみます(^-^;

UO、AOSアカだけなのである意味楽ですね。
武士騎士上げと、バード騎士あげ、ネクロ騎士あげという感じです。
なんで騎士入ってるキャラ多いのかというと、魔法よりも戦士系との相性が
いいからに他なりません。
魔法だと、詠唱可能でないかぎり外してから唱えることになるのですが、騎士
スキルなら武器を外す必要がないのですね~。
あと、戦士系の補助魔法が多いのも騎士スキルの特徴です。
攻撃力アップ、回復と十分な効果があります。

秘薬持ち歩かなくてもいい、というのも大きいですね(笑)

ということで、今回はゲームの話ばっかりでした。
明日は多分ネギま!の感想だよ~♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
