玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
スポンサーサイト
コンビニで電子マネー♪
昨日、コンビニでカードを一枚買いました。
振り込んだ金額までの買い物が出来る、いわゆるプリペイド式電子マネーです。
入金したら使える、との事なので1000円だけ入れてみました(笑)

そのあと、ふと本屋によったらそこでもそのカードが使えると書いてたんですよ。
思わず、その日発売のコミックス買いこんじゃいました(笑)

お釣り貰う手間もいらないし、コンビニよく利用する自分からみるとかなり便利だなぁと。
使い勝手良かったので、これからも小銭入れのカード入れにいれとこうと思います。
わりとお勧めかも。
……というか、サイバーパンク大好きな人間なのでこういう小道具も大好きなんですよ(^-^;
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
