玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
スポンサーサイト
本日購入♪ 新刊感想(簡易版)
まずはロボこみ4巻。

連載ラストまでを掲載……だけど、今回はページがいっぱいいっぱいだった
のでおまけとか全然なし(T-T)
当然、死神デスの続きもなし、なんもなし。

ということで、特に解説も無く全四巻で終わっちゃいました。

ハヤテのごとく!3巻。
今回も豊富なおまけが(笑)
カラーの表紙折り返し4コマ2本といい、カバー裏の表紙と裏表紙のかきお
ろしもいつもどおりの出来です♪
巻末の、おまけページはサキさん特集になってます。
本編は、続きもののいいとこで終わってるのが憎いです(笑)
11月の4巻発売が楽しみ♪……っていやぁ、本誌で読んでるのはよんでる
のですけどね~(笑)

ということで、目に付いたのだけ買ってきました(笑)
昨日の覚え書きはあんまり意味なかったねぇ……ってことで(^-^;

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
ロボこみロボこみ(ろぼこみ)は、やぎさわ景一のギャグ漫画である。週刊少年チャンピオンで連載。単行本は4冊。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
2007/02/08(木) 03:29:54) | このマンガが読みたい!
ロボこみロボこみ(ろぼこみ)は、やぎさわ景一のギャグ漫画である。週刊少年チャンピオンで連載。単行本は4冊。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
2007/02/14(水) 01:19:21) | このマンガが読みたい!
