玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
スポンサーサイト
今週のマガジンはおやすみ(T-T)
サンデーも休みかなぁと思ってたら、サンデーはありました(笑)

とりあえず、珍しく犬夜叉が面白かった。
あの双子の妖怪が気に入ってたのかも>自分

ブリザードアクセルは最高。
これからの展開が楽しみ。

こわしや我聞
なるほど、アレはそういう伏線だったのかぁと(笑)
メインヒロインより人気あるのね、彼女(^-^;

史上最強の弟子ケンイチ
う~ん、最近いまいちかな……。
史上最強の弟子を焼直しちゃった後の展開はいまいちかもしんないねぇ。

からくりサーカス、そうきたか(笑)
最古の4人はどれもいいキャラなので倒れてほしくないなぁ……。
それはそ~と、リーゼさんの危機を救うのは誰でしょう。
やっぱり魔獣かな?

クロザクロ。
新展開になりそ~ですね。
盛り上がりそうでいい感じ♪

ハヤテのごとく!……これはもうすでに安定株?
今回も面白かったです、はい(笑)
ハムスター食べられるとこはサイコ~でした。

ワイルドライフ。
いいねぇ~♪
これも展開が楽しみ(笑)

焼きたてジャぱん……いまいち。
最近、頓に面白くなくなってます。
最初のころは面白かったのになぁ……。

結界師。
地味に盛り上がってますな。
展開とか、嫌いじゃないけどをを~と盛り上がるものに欠けます。
なんでかなぁ……。
でも、その地味さがいいのかも。

名探偵コナン。
珍しく人がしななかった(笑)

道志郎でござる。
ジャイアントスイングつえ~(゚д゚)
なんていうか、これも面白いんですけど記憶に残りにくいのはなぜ?(^-^;

とりあえず、立ち読みなので思い出したのはこんなもんかな?(笑)
忘れてる作品とかあったらごめんなさいでした(^-^;

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
