玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
最近気に入ってる曲♪
最近は、ALI PROJECTの曲をずっと聴いてます。

私は、ローゼンメイデンの主題歌からのファンなのですけどもともとゴス系とか
この手の曲が好きなので聞いててあきません。

ここ数日のお気に入りの曲は、
メガロポリス・アリス-MEGALOPOLIS ALICE
不安になるイントロから始まるステキな曲です。
……というか、アルバム、「月下の一群」の曲はどれもステキなのでステキ
な曲ですとか言ってると全部に言わなきゃいけなくなりそう(^-^;

アルバム自体、かなり前のものなのですけどにわかファンな自分にはまったく
問題なし!(笑)
いい曲は何度聞いてもいいもんです♪

あとは、おんなじCDの中の「恋せよ乙女-Love story of ZIPANG-」。
歌詞といい、テンポといいすっかりお気に入りです。

後は、PS2のゲーム「舞-HiME 運命の系統樹」の主題歌「阿修羅姫」。
ゲーム自体はやってないのですが、曲はステキです(笑)



テーマ:アニソン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
