玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
スポンサーサイト
第25話「ひかりの夏の日さなえの思い出」を見たポポ!
うわ、タイトル通りやんと突っ込みたくなる今回のプリキュアMH。
なかなか楽しめました、ええ(笑)

今週のぶっちゃけたあらすじ~。
公園でボートに乗ってたらザケンナーが出た

詳しいのは後で書くかも(笑)

ヒカリの周りには、年の離れた人間がいないのですよね。
一番の年上は、学校の先生かアカネさんくらいなのです。
私達であれば、小さいころから両親や親戚などを含めた大人との会話を経験する
わけですが、そういうのがまったく無いわけで……。

そういう意味では、人生経験を経た人間との突っ込んだ会話はヒカリにとって初めて
の経験であったでしょう。
ほのかのおばあちゃんは、よく出来た人なので悩み相談などにはうってつけの人材と
言えますね(笑)

自分が狙われると困るだけのヒカリさんですが、誰かを守ろうとするときには躊躇無く
変身します。
やはり、「守る」というのが彼女の基本なのでしょうね。

さて、来週は夏祭りのお話らしく、みんな浴衣姿です。
浴衣にエプロンのヒカリ嬢に期待しましょう(笑)

……今回もなぎさはよわい人っぷり全開でしたね。
八月終りに、大量の宿題を前に絶対にありえな~いとか叫んでる図が目に浮かびます(^-^;
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
