玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
スポンサーサイト
宝珠の守人 予約してきました♪
宝珠の守人、ショップでアカウントの数だけ予約してきました。

ネットだと即日予約満員になってましたけど、ショップだと問題ないことも
多そうですね(^-^;
手に入らないかも!?って叫んでる人はショップに行って聞いてみることを
お勧めします、ええ。

ガンホーの新しいのがオープンベータ開始らしいです。
一応アカは作ってみますけど……ちょっち微妙っぽいねぇ(^-^;

今日は時間がないのでこれくらいで。
ネギの感想は時間かかりそうなので明日になります。
ごめんなさい(^-^;

スポンサーサイト

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
そういえば
UOSEを持ってたら、UOMLにアップデートできるみたいですね。
再インストール時の時間削減&アイテム取得のため以外なら特に必要なかったりです。
・・とはいえ、買っちゃいそうで。

新キャラ作成時にエルフが出てますね。まだ作成できませんが。
2005/08/27(土) 23:55:44 | URL | みーな #U0iapBdw[ 編集 ]
それでも……>み~なさんあてレス
それでもやっぱり、アップグレードコードないと作成とかできない、
なんて感じじゃないかなぁと(^-^;

売れないとこまるだろ~し(笑)

ということで、発売日迫りましたけどアカウント動かさなきゃデス(^-^;

2005/08/29(月) 19:42:51 | URL | 玉藻 #cRvxl26M[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
