玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
106時間目「世にも恐怖な?超の目的(後編)」アルな
流石前後編、きっちり繋がってます、今週のネギま!。

やっぱり、ネギVS高音は何週も続ける気はなかったよ~ですね(笑)
あっさり今週で型がつきました。

来週はエヴァ刹那戦。
まき絵がスパイダーマンしそうな感じですし、来週も期待ですね(笑)

ちゃおさん、甘いです。
海千山千の魔法教師捕まえたのなら意識ない状態でキープしとかないと(笑)
お話終わってちゃおが出て行った後、口からなんか出す気満々です。

スタンド使いキター(゚▽゚)というわけで、高音さん近接戦闘のための影人形ですね。
試合を早めに終わらせようとあせるネギ、そして「ネギを懲らしめる」という目的
以外頭になくなっちゃってる高音さん……どちらも遠慮なしで飛ばしてます(笑)
ネギの魔法+体術ですら完全に防ぎきる自動防御と自在に伸び縮みするフードの
飾り布から繰り出される攻撃は流石最強モードです。
繰り出す技をすべて止められ、打撃が通用しないという悪条件の中ネギくんあっさり
勝利へのルートを見出しちゃいます。
高音の一瞬の隙をついて……というか、魔法の矢作ってから懐に飛び込んでにこっ
と微笑んでポッと赤くなったところに打撃打ち込むんじゃなくすっと水月のあたり
に手を触れて魔法開放(笑)
「攻撃」ではない「接触」は自動防御を無効とし、触れた状態から放たれた魔法の
矢は魔力を込めたパンチ並みのダメージ(小太郎談)で高音の意識を奪い去ります
……けど、お姉さま気絶しちゃうと服も使い魔だからとあせる愛衣(笑)
一瞬とんだ意識を取り戻し、ネギに向かい話しかける高音ですが自分が全裸に
なっちゃってることに気がつきます(^-^;
とにかくこのローブを!とネギからローブを渡されると泣きながら「責任とって
くださーいっ!!」といいつつ退場。
真っ赤になったネギ、走り去る高音に向かって小声でおしり見えてますよーとか
突っ込みいれてますね(笑)
今週のサービスカット終わり、でてきちゃ脱がされる汚れ役なお姉さまでした……。

今回は怪我もなく試合が終わり、席に戻ったネギはアスナに怒られます(笑)
また脱がしちゃって!とか女性相手に本気出して、怪我させたらどうするの!とか
かなり理不尽です(笑)
困るネギの横からエヴァさん、自分の教えだ、口出しするなと言い放ちます。
自分で戦う意思をもってバトルに挑んだのであればどんなものであれそれは戦士で
あり手を緩める理由は何も無い、とエヴァさん。
反論しようとするアスナですが横の刹那さんもそうですねと言われちゃいました。
でも、こたろ~くん見習って女性にはやさしくしなさい!とネギに説教続けてエヴァ
さんに突っ込まれてますね(^-^;

ネギの成長具合は、タカミチ戦で見たから大会に満足した、勝ちを譲ってやると
刹那に告げるエヴァさん。
大喜びするネギ(笑)
負けたらデートの件はなしで?と嬉しそうに尋ねるネギに、それがあったかと思い
出すエヴァさん、デートは惜しいから試合に関係なくつき合えと命令。
私の頭に浮かんだのは、「キジも鳴かずば撃たれまい」という言葉でした(笑)

さっきのバトルの画像、早速ネットに公開されてます。
多数の名無しさんたちがキターな書き込みしまくってます。
でも、流出してる画像に試合後の全裸はないらしいです(笑)
「生乳の流出画像は無いです」という書き込みに多数の残念がる人からのレスが。
オコジョ路線まっしぐらです~と叫ぶ愛衣、自分のせいだとあせるネギ、もう
完全にパニック状態です(笑)
長谷川さん、その盛り上がり方に不信を抱きます。
自然に見えるがどこか作為的な匂いがする、とネットの書き込みや画像から判断。
やっぱり鋭いねぇ……。
あせりにあせって完全パニックしてるネギをちらりと横目でみると、ちょっと
火消しでも手伝ってやるかと書き込み開始。
やれやれ、何で私がこんなこと……とかいってますけどそれはフラグのせいです(笑)

いまだ入場できないいいんちょたち、こちらもあせってます(笑)
双子は今回ひとコマだけ、しかもモブ扱いな登場で台詞もなし(^-^;
ちらりと屋根をみたまき絵さん、楽勝とかいってます。
ちょっとくらい悪いことしてもいいよね~とかいってますので、多分来週はみんな
屋根の上経由で中から見学になってるのではないかと(笑)

刹那VSエヴァの試合開始直前。
修学旅行後、アスナ木乃香と仲がいいようだなとエヴァさん。
気が変わったと言い放ちます。
「本気でこい、刹那。少しお前を苛めたくなってきた」

……なんか来週はいろいろ期待できそうですよ!?
バトルも、話の展開も急速に進みそうですね~♪
ちうさんの活躍にも蝶!期待です(笑)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
 最後に一撃を与える直前に「ニッ」と笑うネギ先生がすごく格好よかったです。そんな106時間目。今回も、派手だったわりに結構早く決着しましたね。まあそうしないと話が進まないんでしょうけど。 それで、最近は同じようなことばかり書くのは何だなとは思いますが、やっ..
2005/08/26(金) 07:19:44) | 無重力実験とアニメについて
例のごとくカウントダウンネギま!12巻発売まで@53日(10月17日)魔法先生ネギま!106時間目 世にも恐怖な?超の目的(後編)■超の監視室(?)「これでもこういうのは君達より慣れてるんだ」タカミチ、ちゃおリンの罠(?)から逃げ出す方法を持ってそうな発言。そして口
2005/08/26(金) 09:15:30) | しばいぬ3兄弟の部屋
時間がなかったので、2週間分まとめて書いちゃおうと思いますw 105時間目 どん
2005/08/26(金) 21:50:55) | お気楽なぺーじ
               (↑クリックしてあげてね) 謝っている鳴滝史伽イラストを描いてみましたー。 ということで、上で愛しの鳴滝史伽が謝ってい
2005/08/27(土) 00:34:53) | まいぼっくす
 おいおい!まだかいな! っていう106話目でしたね(笑)(ねっていわれても困りますよね) まだ 鳴滝史伽 鳴滝風香 は到着しないんでしょうか?? 一コマだけ小さく登場してましたが。 さて、今回
2005/08/27(土) 01:24:25) | まいぼっくす
前編からの続き。超の目的はまだ分かりませんが悪い人じゃなさそうです。それとなんでしょう、タカミチから出たモゴッという擬音は。彼は一体何をしたんでしょ。気になるけど悪い想像しかできないです(笑)
2005/08/28(日) 11:05:52) | GYAKUTEN日記
