玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
スポンサーサイト
鍵開けGM達成!!
(※:この場合のGMとは、スキル100%、すなわちグランドマスターの略です)

LP100GMs.jpg

ようやく、Primroseの鍵開けがGMになりました~♪
同時に、音楽もGMになりました(同期じゃなく偶然)。

いやぁ、長かったですね~(笑)
GM鍵箱開けまくった時期もありましたけど、あがんなくなってから放置状態でしたから
ねぇ……(^-^;
結局、GMまで何年かかったんだろ?(笑)

でも、これで5レベルのトレジャーハントにもいけます!
いや、行けるだけで確実に死んじゃうんですけど(^-^;
LP100LLOPs.jpg

ということで、3つあったLLのパラゴン箱を開けてみました♪
いやぁ、GMしか開けられない宝箱を開錠……いいねぇ(^-^)

あとは、プロボケをGMにしないとダメですね(^-^;
トレハンテイマーじゃなくトレハンバードなのですよ。
アクセサリーとか使えば、結構ニセGMくらいにはなれそう(笑)

次は、パルテナ姉さんの毒塗りですね~。
……その前に、デラさんの武器学かな?(^-^;

とりあえず、念願のGMになって嬉しい玉藻でした♪
スポンサーサイト
コメント
はじめまして
 初めまして。マダムよね子と申します。
 先日はわたくしの拙ブログに来ていただきましてありがとうございました。
 たまにお邪魔させていただいておりましたが、鍵GMになったという記事を拝見しましたので、書き込みさせていただきました。
 鍵はものすごく大変と聞いています。素晴らしいですわ。
 わたくし、鍵は試したことがないのでわかりかねるのですが、一度は目指してみたいスキルなので、尊敬します。
 今後は毒ですわね。茨の道スキルが多い気がしますが、がんばってくださいませ^^
2005/04/12(火) 23:41:32 | URL | マダムよね子 #mQop/nM.[ 編集 ]
あうあう、お返事遅くなりました~
いらっしゃいませです!
来ていただいて、ほんとにありがとうございます~♪

流行のスキル構成はあるのでしょうけど、やっぱり好きなこと
したいなぁと思うと上げにくいスキルも入ってきちゃいます(^-^;

これからも頑張りますので、よろしくおねがいします。
Blogのほうにも、また遊びにいきますのでそのときはよろしく
お願いします~♪
2005/04/15(金) 00:22:52 | URL | 玉藻 #cRvxl26M[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
