玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
スポンサーサイト
よつばと!四巻発売……というか買った♪
今回も面白かったです、いやほんと。
でもやっぱり1巻をよんだときのインパクトは望むべくも無いのですよね。
アレはある意味衝撃でしたから(笑)

うまいな~と思うところに、キャラが増えてもそれをきちんと使ってみせる
ところがあります。
当たり前、というなかれ。
展開に困って新キャラだして、扱いきれてない連載のなんと多いことか。

それはそ~と、よつばしんぶんはダメだと思います(笑)
嘘偽りはまったくありませんが、特定個人への破壊力が大きすぎます。
いやぁ、可愛そうすぎて涙がでた(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
