玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
優雅で高貴なエルフは現在……鉱山労働者
昨日からUOの新しいエピソードである「宝珠の守人」をやってるわけですが。
ですが。
ですですが。

アリスは、クエストにチャレンジ中全ロス(T-T)
久々ですわ~。
なんかもう、通路いっぱい敵で埋まってました(゚д゚)
そりゃ回収も無理だわ……。

結局、何度かチャレンジしたのですが全ロス。
しかも、運が悪いというかなんというか保険の自動更新がOFFになってました。
なぜか……。
いやもう、アクセ一つ残らず消滅ですわ。

後は、新キャラとして作ったエルフ育ててます。
現在は、ブリテイン北の鍛冶屋でバルクこなしながら鍛冶屋の修行中。
生産キャラになる予定です♪

魔法(やっぱエルフだしねぇ)
鍛冶(エルフ装備作成のため)
裁縫(エルフ装備作成のため)
弓作成(エルフ装備作成のため)
マイニング(これがないと鍛冶がまともにできません)
細工(これがあると生産に使う道具が作れます)

あとはどうするかまだ未定(^-^;

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
