玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
スポンサーサイト
無敵看板娘12巻発売中♪
無敵看板娘、ロボこみと同じ日の発売だったのですけど、紹介の日にちはかなりずれ込んでます。
一日ひとつはなんか書こう、と決めてるのでネタが続かなくなったら使えるなぁと思ってたんで
すけど……風化しちゃうまえに(^-^;

muteki12s.jpg

はい、殴りかかってくるその瞬間を描いた表紙ですが……なんとなく顔をずらして用心しちゃう
のは私だけでしょ~ね(^-^;
いや、本当に殴られそうで……。

今回の背表紙は鬼丸美輝、主役自らです(笑)
いやぁ、メインキャラ一回りしちゃったんですね~。
……ヘルズバニーがメインキャラかど~かはおいといて。

内容はといいますと……主役の活躍より、敏行の活躍のほうが記憶に残ってます(^-^;
若菜ちゃん、すっかり乗り物にしちゃってるのね(笑)
125話以降、引っ張るんじゃなく敏行に乗って現れるようになりました。

全体通して読んでみると、私の好きな勘九朗と萱原先生の出番が少ないのね……。
う~ん、もっと頑張れ勘九朗!!
人間的にはいい人なのにねぇ……(T-T)

巻末に、番外編 無敵看板娘P&Bが掲載されています。
P&Bは、ピンク&バニーの略です(笑)
演技に悩むピンクスターをヘルズバニー様役の秋吉さんが「行くだけで戦いたくなる名所」に
連れて行って……というお話です。
2月のちゃんぴよん増刊に掲載されてたらしいのですけど、増刊は呼んでなかったので非常に
嬉しいですね~(笑)

でも、今回の次回予告はあんまり面白くなかったよ……。
次回に期待……かな(^-^;
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
