玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
スポンサーサイト
ドクロちゃんの6巻を読んだ♪
撲殺天使ドクロちゃん、6巻がついに発売♪
またいつものごとくとばしまくってます(笑)

今回は、短編とファンタジーRPG風ドクロちゃん。
相変わらず文章のセンスがステキでした。
でも、サバトちゃんの出番が少なかったのが残念ですねぇ……。

まぁ、なんといっても面白い本なのは間違いないです。
読んでみてもよいかも(笑)
撲殺天使ドクロちゃん (6)
本日のエルフさん。

裁縫がついに74.6を突破。
……というのも、これが一つの目安なんですよね。
ここから、地獄のオイルクロス作成が始まります(^-^;

普通は、アイテムの作成は難しくなるほど材料を多く使います。
それが、オイルクロスだけは布一枚から作れるのです(笑)
直前まで作っていたのが10枚とか16枚とかだから、いきなり楽になる
わけですね。
しかも、難易度が高いためにGM(100)直前まで伸ばすことが可能なの
です。

ちなみに、オイルクロスは毒を塗った武器がさびないように拭き取るために
使うアイテムであり、一般には使い道がないため捨てられます(^-^;
でも、切ったら包帯になるんだよ~……手間かかるけど。

ということで、オイルクロスを作り始めたらあっというまにスキル上昇。
70%から今日一日で86.5%まで上昇しました♪
流石に90までは無理でしたけど(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
