玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
スポンサーサイト
クエスト三昧の一日♪
今日は、UOばっかりな一日でした。

生産エルフさんの裁縫あげ、96%ほどになりました。
あんまり進んでないのはここ数日別なことばっかりやってたから(^-^;
掘りは、あんまり伸びませんね~。
掘りが上がらないと、作ったアイテムが溶かせないので修行に必要な資材が
大量に必要になっちゃうのです。
裁縫は、裁縫が上がればそれだけで資材の回収が出来るので楽なのですけどね。
弓作りは、フェルッカの森歩いてると切り出されたノーマルの木がおちてるの
でそれでちまちま練習してます。
やっぱり、特殊材料出るようになったのでノーマルはあんまりいらなくなってる
ということなのでしょ~か(^-^;

弓バードのリアンは、クエスト終わらせてエルフの血を目覚めさせました。
いやぁ、苦労しました(^-^;
ところで、昨日転職アイテムが高い、と書いてましたが間違いっぽいです。
そんなに高くはないみたい(^-^;
一攫千金の夢は破れたか……(嘘)
転職して、拾った防具だけで装備整えてみました。
いやぁ、アイテムのプロバティなんかインフレ気味です。
捨ててあるアイテムがなんであんなに強いのん?
あれ捨てるって事はもっと強いの装備してるんだよね……(゚д゚)
ダメージ修正40%のその他いろいろ~なんていうとんでもない武器が捨てら
れる時代なんだねぇ……なんか寂しい。

あと、武士パラなエルフさんも装備が整ってきました。
……基本的に拾い物ですが(⊃Д`)
なんていうか、エルフの街のクエストで山ほど捨てられてるアイテムがある
のですけど(基本的に新アイテム作成のレシピ狙いだからね)そのゴミの
山の中にいいアイテムが案外多いのですよ~。
それだけで、頑張って作ったアイテムの数倍いいものが……(⊃Д`)

というわけで、頑張ってUOってます(笑)
来週くらいにはマジョポンせんせのアカウント復活させます。

……というか、ベンダーが一人いなくなってました(笑)
90日以上の給金渡してたはずなのに……チェックミスだねぇ(^-^;

スポンサーサイト

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
