玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
スポンサーサイト
さよなら絶望先生  第一集発売♪
ついに待望の一巻がでました!

さよなら絶望先生です。

さよなら絶望先生 第一集


いやぁ、爽やかな笑顔が表紙です(笑)
各話のページ数が少ないだけあって、今回は10話まで入ってました。
しかも、いろいろおまけつき(笑)
表紙も、通常のPコートではなく和紙のごとき雰囲気と手触りというこった
つくりですよ。

いろいろ、変わった点もあるようですのでマガジン本誌で読んだというあなた
も買ったほうがいいです。
買って、熟読しましょう。
というか買え(笑)

ちょうお勧めな逸品です♪

スポンサーサイト
コメント
今更ながら買いましたよ
冒険王ビィトを買いに行ったつもりだったのですが、気が付いたらこれも手にとってまして...
出版社が変わっても相変わらずの粂田節ですね。なかなか面白いです。
珍しく単行本を4冊買った今週一週間でした。

2005/10/07(金) 22:25:17 | URL | みーな #U0iapBdw[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
