玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
スポンサーサイト
現在の稼動アカウント♪
現在は3つのアカウントが稼動しています。
らびあか、うしゃすあか、まじょぽんあかです。

そのうち、らびあか&うしゃすあかは6スロットに変更。
エルフを作りました(笑)
マジョポンアカについても、近日6スロット目に変更予定です。

あ、とりあえず上記の3アカウントに関してはML導入。
レシピ集めとかいろいろ頑張ってます(^-^;
あと、なんとかまにあったっぽい?>8周年記念品

残りは、AOSアカなのですがこちらも近日中に入金します。
MLいれて6スロット目作成かな(笑)

鍛冶クエスト、裁縫クエストといろいろやってきましたが本日は弓クエスト。
しばらくやってたら弓ルニックもらえました♪
2000Kくらいで売れるとイイナ♪

今週のほんとにごめんなさい

……え~、今週の魔法先生ネギま!は時間かかりそうなので明日(^-^;
期待して見に来てくださった方はごめんなさいです~。

それはそ~と、うちのサイト最近一番多い検索ワードは
ヘンテコパーマ先輩
だったりします……挨拶に使った一言だけなのになんでだろ(⊃Д`)

スポンサーサイト

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
