玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
スポンサーサイト
今週のネギま!(連載のほうね)はおやすみです(T-T)
いや、連載お休みだったし……。

それはそうと、今回のマガジンは狂がよかったです。
先代「紅の王」がステキだったので。
いや、それだけ。
内容は……まぁ、ゆきたんがんばれよ~ってことで(^-^;

あとね……今週のマガジンで一番衝撃だったのがね……
クロマティ高校が次回とその次、2回お休みなんですよ。
いや、お休み自体はいいんですけどね……その理由がね……


特に理由はないけど2回休み



……はい?(゚д゚)
特に理由ないけど休みってなんやねん!?(笑)
いや、取材に……とかいう理由はよくきくし、落としたときに急病のため……とかいうのも
よく見ますけど特に理由ないけど休みっていうのは初めて見ました(笑)
すげぇ、すげぇよ!
やっぱり、一味違うわ(笑)

玉藻は、そんな野中英次センセを応援します、いや凄いわほんと(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
