玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
スポンサーサイト
UO8周年記念アイテムもらったよ♪
本日よりブリタニアおかえりキャンペーン(名前はちょっち違う)。
それと同時に、ウルティマオンライン8周年記念のプレゼントが行われました。
今回は、性能じゃなく見かけのよい(笑)鎧や盾などがプレゼント。
7周年のプレゼントが、高性能だっただけに残念がってる人も多いみたいですね。

私は、以下のアイテムをもらいました。

Fountain of Life
生命の泉、包帯を泉にいれると一日10枚魔法の包帯に変えてくれるというアイテム。
ハッキリいって、一日10枚は少なすぎ(笑)
下手すると一戦闘持たないよね(^-^;

Dawn's Music Box
ドーンのオルゴール、いわるゆるジュークボックス。
パラゴンゴーレムなど、特殊なモンスターが落とす歯車を使うと曲目が増える。
家に飾ってみました。

Quiver of Infinity
無限の矢筒、矢を軽く持てる矢筒ですね。
MLで導入された新アイテムの記念品版ってとこでしょうか。
デザインが違うし、なによりブレス品です(死んでもなくならない)。
中の矢も、死体に残ることなく使えるので非常に便利です。
……でも、ダメージ修正のほうは現在バグで機能してないらしいです(^-^;

とりあえず、この3つをもらいました。
今回、もらえるタイミングで動いてたアカウントが3つだけだったのです(^-^;
とりあえず、画像とかはそのうち気が向いたらアップするかも。

……それはそ~と、本日の魔法先生ネギま!の感想は明日回しです。
期待してきてくださった方、ごめんなさいです~。
今日は眠くてもうだめです……。

この記事は、明日くらいに修正される可能性があります(笑)
色つけてみやすくしたりとか……。
スポンサーサイト

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
