玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
スポンサーサイト
引退ってさびしいねぇ……
今日、ブリテインの銀行に用事がって行ってみたら、横にいた人がいきなりバルク報償
の布をいくつも地面に置き始めた。
ああ、敷き詰めるのかなぁと思うとこれが100枚とかもらったときのままだったり
するのですね。
そのうち、皮やドラゴンの皮など資材を置き始めます。
私? 頑張って拾ってました(笑)

お金とか、高価なアイテムまでぽんぽん地面に捨て始めます。
頑張って拾おうとしましたが木の板2万枚とか資材系ばっかりでした(^-^;

最後の最後に、乗っていたエセリアルオスタード(数年UOを続けてるともらえる
透明な乗れるペット。かなり高価)を歩きながら捨てたのを運良くゲット。
大事に使わせてもらいます♪

……アイテム配りつくしたあと、宿屋で一人消えてく前に呼び止めてお話しました。
なんでも、二年前に引退したアカウントだとか。
またブリタニアに帰ってきてくださいね、というとあちらも返してきます。
また来年の9周年キャンペーンでかえってくるよ(笑)

引退は確かに寂しいですけど、迎えてくれる場所があるっていうのはステキなことだと
おもいます。

ブリタニアよ、永遠なれ!
UOプレイヤーよ、エンターティナーたれ!

玉藻の人はウルティマオンラインが大好きです(^-^)

スポンサーサイト

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
